※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
妊娠・出産

風疹の抗体検査で数値が高い方いますか❓ 前回の検査は64、今回は256で不安です😥 妊娠中に感染すると胎児に影響がある可能性があるため心配です🥺💦

2人目で風疹の抗体検査の数値が高かった方いらっしゃいますか❓💦
3週間前の血液検査で風疹抗体の数値が256あったと産院から連絡がありました。前回の妊娠の時の血液検査の結果はあるかと聞かれたんですが、電話中には見つけられず、後で見つけてみたらその時は64でした。
最近風疹にかかったような症状もなかったですし、周りにも高熱が出たとか発疹が出たという人はいません😥前回の血液検査は来週の検診に持っていきますが、それまで不安です😭
色々検索していると、着床前の妊娠1ヶ月でも風疹に感染してれば、胎児にも影響があると書いてあるので血液検査をした10週の間に無症状でかかっていたらと思うと怖いです🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなさんはワクチンされてますか?

• さくここあ

さくここあ

そこはちょっと確認してないですが、前に義母に聞いた時はしてるような感じだった気がします🤔

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこも大事だと思います

• 5月19日
  • さくここあ

さくここあ

またしっかり確認してみようと思います。

• 5月19日
はじめてのママリ

2人目の時は512倍でした😅
(1人目は数値不明ですが正常値内)ちなみに再検査は256倍で問題なし、でした。再検査で増えてると感染している可能性が高いみたいです。ちなみに子どもは健康優良児です😄おそらく大丈夫だと思いますよ〜!

• さくここあ

さくここあ

512倍😳再検査するのが1番良いんですかね❓💦あとは病院の指示に従うしかないんですけどね🥺
    大丈夫なことを願ってます🙏

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分再検査になると思います🤔私の先生はよくあるから大丈夫〜!って感じでした。何事もありませんように✨

• 5月20日
  • さくここあ

さくここあ

再検査の結果すらも怖いですね😭ありがとうございます✨

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 5月20日