※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
その他の疑問

これまで家にこもりっきりなことが多く、先日自治体のイベントに参加し…

これまで家にこもりっきりなことが多く、先日自治体のイベントに参加して初めて他のママさんとライン交換をしました!
とても感じの良い方で仲良くできたらな〜と思っているのですが、どのように連絡して良いかわからず…🤔
こんなご時世じゃなければお茶でも誘いやすいですが、今はそういうわけにもいかないですよね💦

くだらない悩みですが、みなさんどのようにされてるのか教えていただけると嬉しいです😂

コメント

公園へお散歩行きませんか〜?と誘ってみるか、誘うのが気がひけるようなら
おうちで子供とどんな遊びしてますか??ネタ切れで〜💦とか質問してみたらどうでしょうか??😙

• ぱちぱち

ぱちぱち

なるほど!近くに大きな公園があるのでお散歩なら誘いやすいです!
    過ごし方とか聞いてみるのもいいですね✨
    参考にさせてきただきます!
    大人になってこんなことで悩むとは思いませんでした笑

• 5月19日