※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ☆♪
その他の疑問

娘が1ヶ月になりました💞記念にたくさん写真に残していこうと思っていま…

娘が1ヶ月になりました💞
記念にたくさん写真に残していこうと思っています。
妊娠中にスタジオアリスでマタニティフォトを撮り台紙にあと2枚入れれるんですが、1枚は1歳のお誕生日にするのは決まっているのですがもぉ1枚をお宮参りにするか100日祝い(お食い初め)にするかそれともハーフバースデーにするか迷っています。

みなさんだったらどれにしますか?
アリスで撮影会した方でうちはこれにした!というのがあったら教えてください(^_^)

これからハロウィンもありますね😅

コメント

雪

うちはお宮参りと一歳にします(*^^*)

それが一歳になったら使えないとか言われました(-。-;
なので誕生日一週前に予約しました!

  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    おはようございます♪
    1歳になったら使えないんですか😫
    やっぱりお宮参りですかね♪
    まだ寝てることが多いのでちゃんと撮れるのか不安もありますけどね😅

    • 9月6日
かいじゅうたちのママ

私もスタジオアリスで
マタニティ撮りました☺️
お宮参りとお食い初めに
しようと思ってます😍💕

  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    同じですね♥
    お宮参りはやっぱ着物ですか?

    • 9月6日
  • かいじゅうたちのママ

    かいじゅうたちのママ

    着物ですね☺️👏

    • 9月6日
  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    やっぱりそぉですよね♪

    • 9月6日
♡nyan2♡

あたしもお宮参りにします。
ベビちゃん初めての写真館なので!

  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    お宮参りが記念になりますかね💦
    着物でしたか?

    • 9月6日
  • ♡nyan2♡

    ♡nyan2♡

    記念になりますよ♡
    あたしは綺麗目のワンピースで行きましたよ!
    ベビは和装とセレモニードレスどっちも撮りました♡
    あと、こんな写真も撮りました(笑)
    寝ながらこんな写真も撮りますし、ベビ用の椅子に座らせて撮ったりもします!

    • 9月6日
  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    お写真までありがとうございます♪
    可愛いですね💞
    首が座ってなくても撮れるんですね😊

    • 9月6日
m

以前アリスで働いてました!
1歳からはBBブックの色が代わり別のものがプレゼントになるのでそれ以前にとられたものしか入れれません( ; ; )
お宮参りもお食い初めも台紙に入れる写真はプレゼントですが、お食い初めの方は足型つきの写真たてだったりも(購入金額や条件あり)貰えたりしますよ(*^^*)
ちなみに3カ月頃行ってお宮参りとお食い初めは衣装を変えて同じ日に撮ることも可能ですよ(*^^*)

長々とわかりにくかったらすいません(>_<)

  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    1歳のお誕生日は入れることが出来ないんですね😫
    着るもの替えることも出来るんですね💦
    迷っちゃいますね(笑)

    • 9月6日