
コメント

初めてのママリ
離婚してもう3年近く経ちますがまだ未練があります。
離婚して1~2年は毎日夜は眠れず不眠症でした。
元旦那のことしか考えれず子供と家事以外の時間は元旦那のことばかり。

はじめてのママリ🔰
わかりますわかります🥲
私から離婚したんですが
全て美化されて楽しかった思い出ばかりが甦ります。
今も元旦那とは円満に子供達の親として連絡取り合ったりはしてますが
好きとかそういう気持ちも戻りたい気持ちもないですが未練がすごいです。。
こうなってしまった現状が寂しいですし、建てた家にも未練未練です😭
答えになってませんがコメントしてしまいました。
-
なな
ですよね…
はじめてのママリ🔰さんのお気持ちよくわかります!
元旦那さんとは会うこととかあるんですか?- 5月19日
-
はじめてのママリ🔰
遠方に住んでて月に1回子供に会いに来るのですがその時は同行してます!!💦
- 5月19日

なつみ
私は元旦那に未練タラタラな時に今お付き合いしてる彼と出会いました! ずっと隣で話や悩みを聞いてくれて泣いてしまったら慰めてくれて未練タラタラで辛かった時に1番そばにいてくれたのが彼で気付いたら好きになってました😂 そこからは元旦那なんてどうでもよくなりました🤗
なな
ふと思い出してしまいますよね、、💦
とくに1人の時とか💦
初めてのママリ
一方的に嫌われてるのでなにも連絡手段はありませんが
話したいなって思う時あります…
なな
そうだったんですね…。
話したいなぁとか思いますよね、、
わたしも思うことがあります🥲
初めてのママリ
会いたいし話聞いて欲しいし
寂しいですよね。