
シロアリ被害に遭ったことがある人はいますか。
住宅の見えない所にシロアリが〜っていう脅しみたいなのよく聞きますが、実際シロアリで困ってる人に会ったことありません🙄
シロアリ被害受けたことある人いますか?😯
- ままり(1歳1ヶ月, 4歳4ヶ月)

mochi
実家がリフォームしたときに少し床下やられてました!
義実家もシロアリやられてたみたいです💦
どちらも築20〜30年くらいですが😣

はじめてのママリ🔰
前に住んでたアパートがシロアリにやられてました😂
アパートだったから駆除費用とか直したりとかお金かからなかったけど調べたら結構高くてアパートでよかったって思いました(笑)

ねこ茶
自覚はありませんでしたが、
実家のお風呂をリフォームした際に、床がめちゃくちゃシロアリにくわれていました。
素人目にもわかるくらいでした。
お風呂は増築した部分だったのですが、母屋の方にも少し浸食していて、そこも直すことになりました。
見積もりは350万だったんですが、シロアリがでていたので結局420万になりました。
住んでる分には特に気づきませんでしたが、床下の柱がボロボロになっていたので、リフォームを機に知れてよかったと思いました。
コメント