※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

妊娠していたら良いなぁと今思ってるところですが、基礎体温が低いと可能性は低いでしょうか😭

妊娠していたら良いなぁと今思ってるところですが、基礎体温が低いと可能性は低いでしょうか😭

コメント

にぎやか大好きママ

体は暖めた方が確率は上がると聞きます。でもあくまで確率ですからそれだけが要因ではないでしょうね。(^-^)

でも、体を暖める食事とかは健康維持にも意味があると思うので、秋も近づくので気にしながら食べてくださいね~♪

• はーにゃん

はーにゃん

日頃から妊娠しやすい体づくりが大事ですね‼子育てでバタバタして自分のことはほとんどできてないのでこれから色々気をつけていくようにします(o^∀^o)ありがとうございました✨

• 9月6日
詩子

今高温期ですか?
何度くらいですか?
私は人より低めでしたが妊娠してましたよ◡̈

• はーにゃん

はーにゃん

36.5 36.1といった感じです(>_<)
    一人目の時は高温期が続いてて妊娠してたので…

• 9月6日
  • 詩子

詩子

1人目が高かったならば、2人目も高くなると思いますが低くても妊娠してた!ってことはあるらしいですよ(。・ω・。) 
    私は36.5くらいで妊娠してました

• 9月11日
オガオガ

一人お子さんがいらっしゃるんですね!その時の妊娠で体温が上がったなら、今回も上がってるはずだと思います。

• はーにゃん

はーにゃん

はい その時は高温期が続いてました…やっぱり妊活は必要ですね‼

• 9月6日