3歳半の娘の排便サイクルが2日1回で、その1回で大人顔負けの大量💩をする…
3歳半の娘の排便サイクルが2日1回で、
その1回で大人顔負けの大量💩をするのですが
これって便秘になるんでしょうか?
排便時は10分くらいトイレにこもりますし、
終わった!拭いて!と言うので拭くと、
拭いたことによる刺激のせいか、
やっぱりまだ出る!と第2ラウンドが始まったり……
トイレ出た3分後にまたトイレに戻ったり😂笑笑
💩が硬そうな感じはないですが、
いきみすぎなのかキレて血が出たことが何回か😵
3日以上空くことはないですが、
こういうサイクルなんだなということで
特に気にしなくても良いですよね🤔???
- ママリ
コメント
ママリ
便秘ではないと思います。
はじめてのママリ🔰
うんちの形状がコロコロだったら毎日出てても便秘と言われ、マグミット飲ませてます💦
形状がコロコロではなかったら大丈夫かと思いますよ!
ママリ
ですよね!!
先日、別件で質問して💩の話になったとき(?)に、便秘だといわれて、これ便秘なの!?と思って😂
ママリ
薬とか使わないとダメとかなら便秘だと思いますが、2日に1回自力でなら全く当てはまらないと思いますよ!