※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

3日目の点滴は昨日と同じ感じから始まります。波が出てきたらムリなのか心配ですが、点滴の効果は昨日の続きになるでしょうか?

計画促進剤入院3日です。1日目錠剤のプロスタグランジン6錠、2日目アトニンoの点滴7時間をしました。
ちょっとずつ進んでいますが、3日目の今日も2日目と同じ点滴予定です。
昨日は強い生理痛がずっと続き、波もあったのですが陣痛まで繋がらずに終わりました。

今日の点滴って昨日と同じ感じから始まっちゃうのでしょうか?というのも少し波が出てきたのは昼過ぎとか夕方近くからでした。
また同じ時間かかるのであれば今日もムリなのかな?と。でもそれだといつまで経っても産まれないってことになるし…点滴の効果としては昨日の続きから的な感じになるのでしょうか?

コメント

ぴょこ

私は点滴2日目に産まれました!
41w4dでしたが、1日目は効くのがやっぱり朝からではなく夕方で、2日目は点滴初めて2時間位で前日よりも痛くなりました💦
そのまま4時間で産まれたので、今日会えるかもしれませんね💕
頑張ってくださいね❤️

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ということは、私に置き換えたら今日ということですね‼︎😆今も少しお腹痛いので、私もそのくらいで産まれたらいいなー😌♪
    コメントありがとうございました❣️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私は1日目錠剤
2日目点滴
3日目点滴
4日目点滴
で4日目の夕方に産まれました🤣💓

出産頑張って下さい🥰

• 初マタ🔰

初マタ🔰

ありがとうございます!無事出産しました!

• 5月19日