※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊娠・出産

おすすめな妊娠線予防のローション、クリームはありますか?😂⭐️

おすすめな妊娠線予防のローション、クリームはありますか?😂⭐️

コメント

ゆっこチョコ

あたしは、ニベアの青缶使ってます!体質にもよると思いますが、以前助産師さんから勧められて〜😆
妊娠線できてません‼️

• あいか

あいか

1人目ので既にバキバキなんですが、今回出るの早くて既に産まれるの?!コースで腹が大きくて😭おまけに、この時間に寝れなくなるんですよね😭😭🙌

• 5月19日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

今の時期からお腹出てたら、妊娠線不安ですよね!みなさんのオススメを試してみて、体に合うクリームが見つかったらいいですよね😊
    あたしは、トイレに行きたくて目が覚めました(笑)ついでに、長男を起こして、トイレに連れて行って、、、めんどくさいです💦

• 5月19日
  • あいか

あいか

この前、何気に牛のマークのやつの赤缶買ったんですがまだ使ってなくて😂🙌いつ使おうかって感じでも思ってます😂

私もトイレで目覚めました😂
    長女は、爆睡です😂🙌

• 5月19日
はあと

ベビーオイル!双子でしたがほとんど妊娠線できませんでしたよ!

• あいか

あいか

なるほど!コスパも良いですね😂👏💕

• 5月19日
すーぷ

私もベビーオイル使ってました!
妊娠線出来なかったです☺️

ママリ

ニベアの青缶をつかっています!
1人目はこれで出来ませんでした🤗
妊娠線が怖くてもう3缶目使ってます!😜今回前よりお腹出てるけどまだ大丈夫です🧐