※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

広島県廿日市市在住です。2歳の誕生日会にアンパンマンのケーキを考えています。大人も美味しいケーキがいいです。近隣のお店を教えてください。

広島県廿日市市在住です。今月末、長男2歳の誕生日会にアンパンマンのケーキを考えています!2歳で、そこまでケーキをたくさん食べるわけではないので、大人も美味しく食べられるケーキがいいなぁと思っています。緊急事態宣言も出ているので、なるべく近隣のケーキ屋さんで考えています。おすすめのお店があれば教えていただきたいです!

コメント

るぅ

2月に、ケーキハウス パナッシェで
アンパンマンの立体ケーキを
4号で作ってもらいました!
美味しくて親子3人でペロッと食べちゃいました😊

• みい

みい

ケーキハウスパナッシェ、調べたらわりと近かかったです!アンパンマンの立体ケーキもホームページで見てみました😀パナッシェさん第一候補で検討中です(^o^)

• 5月21日
ポンコツ

石内にあるアマンドで
頼みました🙌
ちなみにうちも今月末です😍

色んなケーキの種類があって
プラス1000円で
アンパンマンプレート
つけてもらいました!

ケーキの大きさも
12センチからありました!

初めてホールケーキ
頼みましたが
いつもカットケーキ買ってて
ハズレがないので
アマンドにしました✨
ちなみにシュークリームが
一番好きです❤️

廿日市なら
ボストンか無花果が
おすすめです!

• みい

みい

アマンドもアンパンマンのプレートつけれるんですね!ありがとうございます😀

• 5月21日
かーちゃん

大野にあるポムは可愛いお店でよく行ってます!アレルギー対応もしてくれたり、豆乳のホイップにしてもらえたり、好きな果物を聞いてくれたり色々ワガママも聞いてくれて大好きなお店です❤

• みい

みい

ポムさんは、私も何度か利用したことあります\(^o^)/ケーキ可愛いですよね😀ありがとうございます😀

• 5月21日
mako

私も廿日市に住んでて3歳の誕生日にフェルダーシェフさんでケーキ頼みました😊
すごく上手でケーキも美味しかったです☺️

• みい

みい

フェルダーシェフさん美味しいですよね!ホールケーキは頼んだことないので、調べてみます😀ありがとうございます😀

• 5月21日