※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
妊活

2人目妊活中。クロミッド服用後、排卵予測。タイミングは5と7に。明日陽性なら成功の可能性あり。陰性なら諦める方がいいでしょうか。

2人目妊活中です。前回の生理5日目からクロミッド5日間服用し、5/6の夕方に卵胞チェックに行き19ミリ〜くらいで排卵しそうだねーとのことで、HCG?5000の注射打ち、排卵済みかのチェックは行かなかったのですが、先生には7か8に排卵すると言われていました!
タイミングは5と7にとりました!

生理予定日が21か22なのですが、明日フライングしたらうっすらでも注射の影響or着床成功で陽性はでるでしょうか??
また明日陰性であればほぼ諦めた方がいいですよね?😅

コメント

Shiori

妊娠していれば(着床成功していれば)生理予定日でも陽性反応がでる場合はあります。ただ、フライングはフライングなので、明日陰性でも1週間後陽性という可能性は大いにあります。諦めるには早いです!

私は妊活中は、基礎体温がいい目安になって助かっていました。生理前日には下がるので、明日生理くるなあと予測できたり、逆にいつも生理がきている日にこなくて、体温が高いときは、生理予定日のその日にもしや?と期待しました。その後、次の日に検査薬で陽性がでて、ほんとに妊娠していました。

• むーみんママ

むーみんママ

コメントありがとうございます!

今陰性でも日数経てば陽性になるかもですよね😭✨

今日の朝トイレで大きい方(すみません💦💦)した時にいきんだからか、ティッシュに鮮血が少し付いていました😭
    まだ検査薬してなくて、少し諦めモードになってしまいましたが、予定日過ぎる事を祈って待ってみようと思います😭

私も1人目は基礎体温でもしかして!となり妊娠していました♬
    今は子供が起きたり、私自身眠りが浅かったりで測れていませんが…😅
    今回リセットしたらまた基礎体温始めてみようかと思います😄

妊娠おめでとうございます❤️
    お体大事になさって下さいね☺️✨

• 5月19日