※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

スギ薬局で同じ商品を複数購入すると、アプリクーポンの対象になるか不明です。過去の購入が誤っていたのか、今回が誤りか知りたいです。

スギ薬局に詳しい方いらっしゃいますか?

前回
パンパース104枚入x3
パンパース 58枚入×1
の4点を購入。その時に紙のクーポン15%OFF、アプリの15%を使用し、パンパース104枚入2つが対象になっていました。

今回
パンパース104枚入x3
の3点を購入。
アプリクーポンの15%OFFを使用し、すべて対象になっていました。

1品のみ対象と書いてあるのですが同じ商品を購入した場合、何点買っても対象となるのでしょうか?

今回のが間違えて対象となっただけなのか、今までのが間違っていたのかわからず教えていただきたいです。

よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

詳しいわけではないですが、いつも利用してます。店員さんが間違えただけな気がしますね。同じモノ買っても一点のみ割引だったと思います。

• みい

みい

コメントありがとうございます。
    そうですよね!
    今までが損していたのかと思いました🥲

• 5月19日

上の方と同じく店員さんの間違いかなと思います。
以前カップラーメンを箱買いした時に、私はてっきり一つだけが割引かと思ったら
「ケースのバーコードあるので1箱まるまる割引できますよ~」と教えて貰いました。
なので、1ケースのバーコードがない物はその中の一つだけが割引対象だと思います🙂

• みい

みい

コメントありがとうございます。
    こちらに質問する前に調べたところケース販売についてはネットに書いてありました!
    今回は間違いだったのですね💭

• 5月19日