※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供の寝かしつけについてです。寝る時必ず足や頭でぐいーっ…

2歳2ヶ月の子供の寝かしつけについてです。寝る時必ず足や頭でぐいーっと私の体を押す、蹴る、私の上に乗ってくる等します。赤ちゃんの時は耐えられたのですが2歳2ヶ月なので痛いし妊娠中なので余計に気になってイライラしてしまいます。
赤ちゃんがいる事や痛いからやめて欲しいと伝えても理解してません。1時間くらい蹴られ続けるので本当にイライラします。最初の方は優しくやめてと言ったり放置で過ごすのですが1時間くらい経ってくると乗ってきた息子の身体をぐいっと押しのけたり息子の足を雑に振り払ってしまいます。虐待だと思いますか?自分が怖いです。

いつになったら静かに寝られるのでしょうか?言葉も遅く単語10個くらいしか喋れません。発達に関して不安があり育児がうまくいなかいことや妊娠中のため過敏になっていることから最近息子に対しイライラすることが増えました。怒鳴ってしまうこともあります。息子に申し訳ないです。こんな自分が嫌です。

コメント