※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

最近、下痢に良くなるようになって陣痛近いとか関係ないですよね?😅

最近、下痢に良くなるようになって陣痛近いとか関係ないですよね?😅

コメント

ママリで陣痛来る前下痢なったって言ってる人多いですよ!!!

• もちもち

もちもち

いつくるんだろーってドキドキします💭

• 5月18日
Yu-mama

助産師さんに下痢から陣痛になってお産することもあると言われたので、酷いようなら産院に問い合わせたほうがいいと思います‼️

• もちもち

もちもち

あまり治らなかったら言ってみた方がいいですよね
    21時くらいにしたのにまたグジュグジュお腹がなってきました…

• 5月18日
ひろ♡ゆい

3人とも下剤飲まなきゃ出ないくらいの便秘だったのが、出産前は下痢気味になりましたよー!
私的にはお産の前兆でした🙌

• もちもち

もちもち

調べても書いてあるので、いつくるのかなーって感じです。

• 5月18日
□emiyu□

下痢ではないですが、陣痛来る前日、お通じがやたら良くてすぐトイレって感じでした!

• もちもち

もちもち

わたしも日曜におしるしあってからお通じが良くなってていつもと違うから不思議で陣痛くるのかなって思ったけどまだみたいです。

• 5月18日
  • □emiyu□

□emiyu□

でももうそろそろですね☺️
    私はおしるしの2日後にお通じ良くなって次の日から陣痛でした!お通じよくなってからは5日後に生まれました!
    頑張ってください!✨

• 5月19日
もえ

1人目は陣痛前にやたら下痢に近い感じで、かなりの快便で全部出てるって感じでした‼️
腸に便がない方がお産のすすみがいいと聞いた事がありますよ〜👍💓

マミーポコパンツ

私も1週間前くらいから下痢です😂
調べたら出産近くなると下痢、便秘になる妊婦さんも居ると書いてあって期待してるんですけど全然陣痛来る気配ないです🤣
毎日張りと痛みはあるけど前駆陣痛なのかなー?って感じで全くお産に繋がりません笑

週数同じなのでコメントしてしまいました!出産頑張りましょ🥰

• もちもち

もちもち

同じです😳
    まだお腹に居りたいんですかね😑
    頑張りましょう!

• 5月19日