※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

このコロナ禍で急激に感染が広がってきて、まん防発令されているところ…

このコロナ禍で急激に感染が広がってきて、まん防発令されているところに住んでいますが、
友達や家族、ママ友とランチに行ったりって躊躇してしまうんですが、行かれる方はいますか?

コメント

ママリ

会食で感染が多いので、友達やママ友とそういうことはもう1年以上はしていません。万が一が起こりうるので。家族と外食は空いてる時間狙ってしてます。

はるひ

もし行くなら同居家族のみにします、そもそも行ってませんが。

みき

絶対行きませんね。友達とも一年半くらい会ってません。会食の感染率高いし、むしろ家族でも家庭内感染が1番高いらしいので家族でも外食してません。
私もまん防の県に住んでます

L̤̮emon🍋

家族とも友人とも外食は長らくしていません。
会社で昼食はとりますが、みな黙々と食べ、食べている時以外は常にマスクです。

外食はもうずっとしてません。家族ともしてませんし、友達やママ友とランチなんて絶対誘われても断ります💦何かあったら今後の関係にも関わりますし💦

ことり

行ってますよー
友だちが家に来てランチしたりもします

kokko

ママ友は2人だけは今時期もランチしてます!
月に2回くらいです。室内遊び場で遊んだ流れでランチする感じです!
家族では週1ですかね…休日に出かけたら出先でお昼食べます😊

はじめてのママリ🔰

もちろん行かないです😖

ぽにぽに子

勿論行かないですし、誘われたら、この方とはちょっと考え方が違うのかな…と躊躇ってしまうかもしれません💦

最近は変異株が怖いので家族で食べるテイクアウトのみになりました💦