※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動を感じ始めたのは18週目で、お腹の中で動きが目に見えるほどでした。現在は17週でまだ感じられず、成長が心配です。

2人目いつ頃から胎動感じましたか???
明後日で17週に入るのですがまだ全然感じません
お腹の中でちゃんと成長してくれているか不安になります😵
検診も1ヶ月に一回なので尚更…。


娘の時は18週ではじめての胎動を感じ
初めてなのに目で見てもわかるぐらい動いていました👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

前回も今回も15週くらいから感じました!
夜は眠れないくらい動く時あります😂
産婦人科からは経産婦でも胎動感じるのは18週頃って言われましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだかなまだかな??って毎日思っているのですがまだ感じず😵
    早く感じられるようになりたいです🥺💕

    • 5月18日
deleted user

今回の妊娠の方が胎動感じるのが遅くて、20w手前くらいでようやく分かるようになりました!私もなんで胎動感じないの!?と毎日不安でした😨
1人目は18wには感じてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅いと不安になりますよね😫
    大丈夫かな?!って毎日思ってます…。
    私も1人目18週だったのでそろそろかなと思っているのですが今日も感じられず😂

    気長に待ちたいと思います😂

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

2人目胎動ハッキリと分かるようになったのは18週入ってからです😉
1人目は覚えてないです、すみません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週18週なので早く胎動感じたいです😂✨

    • 5月19日