※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのお風呂について相談です。ベビーバスが壊れたので、新しいグッズを教えてほしいです。お風呂を一緒に入るべきか迷っています。

お風呂について

まもなく生後6ヶ月になります。
小柄な子なので、新生児から使っているベビーバスで入れていました。
しかし、どこか穴が開いているのか空気が抜けてきてしまいました。
今までは夫と2人でベビーバスでお風呂に入れていましたが、今後帰りが遅くなってしまうので、私1人で入れることになります☺

そこで、何か便利なグッズなどありましたら、教えてください🎵
アップリカのバスチェアとかどうなんでしょう🤔??

私たちはシャワーのみで、冬の寒い時くらいしかお風呂を沸かしていませんでしたが、今後はお風呂を沸かして、一緒に浸かった方が良いものでしょうか?

コメント

私はバスマット敷いてそこに寝かせて
入れてました🎶
お風呂には月2、3回ほどしか
浸からなかったです😂
私がすぐのぼせてしまうため💦

はじめてのママリ🔰

リッチェルのバスチェアとマカロンバス(湯船がわりにもなる)を使っていました😊マカロンバスは3歳半の上の子もお湯を増やせば胸までつかれるのでかなり長い間使えています。