※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今年4歳の子ですが、この画像のバニラヨーグルトって毎日食べるのって良…

今年4歳の子ですが、この画像のバニラヨーグルトって毎日食べるのって良くないですかね?😰
ヨーグルト食べて欲しいのですが、酸っぱいのが苦手でヨーグルトはこれなら食べてくれます💦

コメント

ママリ

気にした事ないです!4歳なら特になにあげても問題ないと思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨結構これ甘いので毎日どうなのかなとおもってしまって💦教えてくださり、ありがとうございます✨

• 5月18日
♥

私も気にしないです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨

• 5月18日
あづ

全然問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨子供が食べたい食べたいって言うのでお返事助かりました😂

• 5月18日
らららら

全然問題ないと思います😊
毎日食べるもので、気になるようであれば写真のように添加物が入っていないものもオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね!!はじめてみました!息子は酸っぱいヨーグルトが苦手なのですが、これは甘めでしょうか?😳✨教えてくださり、ありがとうございます✨

• 5月18日
  • らららら

らららら

バニラヨーグルトを食べた事が無く、比較が出来ないのですが、、
    ほんのり蜂蜜で、優しい甘さです😊
    酸味は感じないと思います❣️

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日さっそく買いに行ってきます✨😍

• 5月18日
ままり

わー私このヨーグルト大好きです💓毎日食べてます😆
でも息子が4歳だとして毎日はあげれないかな…と思います。結構濃厚だし、量も多くないですか?🥺半分の量なら毎日でも良いかなって個人的には思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ甘くてヨーグルトっぽくなくておいしいですよね🥰わかります、量も多いし、甘いし、、😂💦ありがとうございます✨

• 5月19日
ᓚᘏᗢ

来週で2歳の息子それ大好きで毎日とか食べますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ美味しいですもんね😂✨教えてくださり、ありがとうございます✨

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

1日一個ならギリギリ許せる範囲ですかね😌
ヨーグルトは1日一個まで!って子供たちにいってあります☺️
うちはフルーツ入ってるの買うことが多いですがフルーツ入りのもけっこう甘いのでこれとたいして変わらないですしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ特に甘いので、どうなのかなぁと思ってました💦
    フルーツ入だとお子さんどんなの好きで食べてますか?🤗✨子供、果物も苦手なのかほんっとーに食べないので😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのこたちはバニラヨーグルト食べないんですよ😅嫌いみたいで買ってきても私だけが食べてます☺️
    フルーツ好きですね😌フルーツサラダヨーグルト大好きですよ🤣

• 5月19日