※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーの対面はいつまでが適切ですか?腰が座るまでが目安で、1歳ぐらいまでと考えられます。腰が座らないうちは対面を続けるつもりです。

ベビーカーいつまで対面にして使ってましたか?😌

生後8ヶ月でも対面って変ですか?😂
何歳ぐらいまでいけるものなのでしょうか、
やはり1歳ぐらいまでとかなんですかね?

腰が座ったら対面やめようと考えていますが、
娘の姿が見れなくなるとそれはそれで寂しいような😣
ちなみにまだ腰は座ってません💦

コメント

そうくんママ

変ではないですが、そろそろ外の刺激→景色を見たりして
好奇心を豊かにするためには
対面じゃないほうがいいです😊
うちの子たちは、対面より
外向きのが、ワクワクして楽しそうにしてたので早い時期から外向きにしてましたが。

あささ!

1歳ですが対面です☺️
対面の方が寂しくないみたいです🤔

いろ

私ももうすぐ8ヶ月ですが、対面です☺️
たしかに周りのママたちはそうしてる人減ってきました!笑
女の子で寂しがり屋なのか対面でないと泣くことがあるので、まだ対面でいこうと思ってます☺️

mam

三兄弟とも一度も対面使ったことないです😂
対面機能がない三輪のA型ベビーカー使ってるので💦

みんな生後1ヶ月ころから外の景色見て
泣きもせずニコニコで末っ子も乗ってます👶🏻

お子さんが嫌がったりしなければ
対面でもいいと思いますよ🙆🏻‍♀️