※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が胃腸炎だと気づかず、普段通りの食事をしていました。下痢や嘔吐がなかったため、おやつばかり食べようとしてご飯を怒ってしまいました。自分が情けなくて申し訳ない気持ちです。

子供が胃腸炎だとは気づかずに
普段通りの食事をしてました💦

下痢も嘔吐もなかったので🥺🥺

おやつばかり食べようとしてご飯は
すぐおしまいって言うので怒ったりもしてました😢

自分が情けなくて申し訳ないです。。。
本当母親なのに最低ですよね。

コメント

ひろ

逆によく気づきましたね!!
むしろすごいです!!
私、下痢も嘔吐もなければ絶対にわからないです!!
なんなら多少下痢でも、なんか今日は緩いな?くらいにしか思いません…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日前に熱が出てすぐ下がって
    病院に行ったら風邪と言われてたので
    まさか胃腸炎とは思わず💦💦
    昨日から下痢になったので、
    今日病院いったら胃腸炎の熱
    だったんだねーと言われて🥺💦💦

    • 5月18日