※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーの担当の方からどのくらい返信がないと遅いなぁと思いま…

ハウスメーカーの担当の方からどのくらい返信がないと遅いなぁと思いますか?

現在、注文住宅を建てるためにどこのハウスメーカーにするか絞ってるいる段階です。(探し始めたばかりです)

あるハウスメーカーで打ち合わせをして土地を何個か紹介してもらいました。
その中の土地で概算書を作って欲しいとメールで先週の水曜日にお願いしましたが、担当の方からは次の日返信があり再度打ち合わせの都合のいい日時を聞かれました。

私は次の日の金曜日に連絡を返しましたが、その担当さんからは未だに連絡来ません。
皆さんは遅いと思いますか?それとも許容範囲内ですか?

コメント

はじめてのママリ

ちょっと遅いですね💦
どこのハウスメーカーさんもレスポンスだけは超速でした😅
もしかしたら気づいてない可能性もなくはないので、よっぽど遅かったら確認するか、そこのハウスメーカーさんは考え直しますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!

ほんとですかー?
    今何社か連絡取ってますが、1社は大体次の日には、他は数日後とか1週間後とかで…
    それが普通だと思ってましたが遅いんですね💦

もう少し連絡なかったら再度連絡してみます!!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

毎回その日に絶対連絡返ってきてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝

その日なんて…羨ましいです!!!
    今何社か連絡取ってますが、1社がだいたい次の日までにはって感じで、他は数日〜1週間くらいだったのでそれが普通なのかと思ってました😭

連絡遅いと話が全然進まないので困ってました(T . T)

• 5月18日
ykotoyo

火・水お休みのハウスメーカーが多いと思いますが…金曜日の連絡から返事がないなら遅いと感じます!
メールを見落としてる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝

やはり遅いんですね💦
    土日は忙しいから月曜日には来るかなと思ってたけど来ずでこれが普通なのか?て思っちゃてました😭

再度メールしてみます!!

• 5月18日