※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキまま
ファッション・コスメ

AHAピーリング石鹸(りんごの絵の固形のやつ)の使用についてです。化粧し…

AHAピーリング石鹸(りんごの絵の固形のやつ)の使用についてです。
化粧してる時はクレンジングで化粧を落としてから使うのでしょうか?
あと目や口周りは使わない方がいいと聞いたのですが、普通の洗顔とダブルで使用して大丈夫ですか?
よろしくお願いします>_<

コメント

黄緑子

古い角質を落とす効果があるので、週に2~3回、夜のダブル洗顔にオススメです。

肌にゴワつきがある、くすみがち、毛穴の角栓、ニキビなどに効果があります。

• アキまま

アキまま

コメントありがとうございます^^
    角栓が酷いのでこれで良くなればいいなと思います>_<

• 9月6日
ちゃむちゃん

メイクしてる時はクレンジングしてから、角質ケアとして使います(^^)
目や口周りは皮膚が薄いので人によっては赤くなったりヒリヒリしたりすると思います!(>_<)
しかもピーリング石鹸は化粧品(油分)を分解する力がクレンジングより劣るので、アイメイクやリップを落とそうとするとゴシゴシしても時間がかかります(>_<)

• アキまま

アキまま

コメントありがとうございます!
    化粧を落としてからがいいんですね(*´∀`)
    ありがとうございました^_−☆

• 9月6日