※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム計画中のものです🏠テレビボードを造作のものにしたいなぁと思…

マイホーム計画中のものです🏠

テレビボードを造作のものにしたいなぁと思っているのですが、
おすすめなどはありますか?✨ 
今のところの候補はウッドワンの板2枚のスッキリとしたものがいいなあと感じております🥰
値段が6万くらいで+施工費だと思うのですが、
造作で作ってもらうのとどちらが値段的に優しいのかなと悩んでいます(まだホームメーカーには金額提示してもらっていなくて💦)
似たような形でおすすめのものや、造作の大体のお値段など教えてもらえると嬉しいです🙈よろしくお願いします!✨

コメント

ママリ

質問の答えになっていないんですが、うちもウッドワンの2枚板を使ったものを提示されました!85000円くらいでした!

板2枚でこんなにするのかーという気持ちになってしまって、家具屋で好きな物買いますってことで辞めましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    施工費プラスされるとそんなにかかるんですね💦
    お掃除のしやすさでいうと浮いてるタイプとても魅力なんですが、お値段が可愛くないですよね、、😢
    悩みます🥲🥲

• 5月19日