※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
妊娠・出産

トイレットペーパーで微量の赤い血のようなものが出たが、下着には出血していない。これはおしるしでしょうか?また、胎動が少ない気がする。


先程トイレへ行ったところ
下着などに出血している様子はないのですが
トイレットペーパーで拭き取った際に
極微力の赤い血のようなものあがありました。

トイレットペーパーに時々ある汚れ?
くらいのものです。

これはおしるしでしょうか?
1人目の時はグリグリしておしるし
だったのでわからずにいます。

今日はなんだか胎動も少ない気がするし気になります😣

コメント

あや

私も1人目の時
本当にすこーしだけついてるような気がして

その数時間後に破水しました😭

  • lovexxx

    lovexxx


    陣痛より先に破水でしたか?

    週数的にドキドキです😣😣

    • 5月18日
  • あや

    あや

    全く陣痛がこずいきなり破水しました😭

    どきどきですよね!

    おしるしあっても人それぞれ違うらしいんですけど…

    • 5月18日
  • lovexxx

    lovexxx


    出産の始まり…みんな違うからわからないですよね😣💦

    おしるし無い人もいますし…
    ドキドキです😭

    • 5月18日
こまり

1人目のおしるしそんな感じでした!

昼過ぎに出て、深夜に陣痛始まりました🥺

  • lovexxx

    lovexxx


    極わずかな感じでしたか?🥺

    • 5月18日
  • こまり

    こまり


    はい!
    1度拭いたら血が微量付いて、 ビックリしてもう一度拭いたら少し減って、3度目は付かなくなりました!

    • 5月18日
  • lovexxx

    lovexxx


    胎動はどうでしたかー?

    私の場合…血?なに?汚れ?
    ってほどのかなりの微量ですが…😣😣

    • 5月18日
  • こまり

    こまり

    胎動…すいません、2年以上前なので既に曖昧で😂

    • 5月18日
  • lovexxx

    lovexxx


    そうですよね🙌
    ありがとうございます😊

    • 5月18日