※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivimama
ココロ・悩み

涙が出ないけど、悲しくてモヤモヤ。離婚はつらいけど、子供との時間が幸せ。

泣きたいですが、涙が出ないです。悲しくないかな?モヤモヤしてます。離婚って、気力と体力の消耗が激しいですね。
もうどうでもいいんです。我が子と一緒に居られるだけ、幸せです。

コメント

あめふう

そうですよ。
我が子と一緒にいれるだけで幸せですよ。

ストロベリーいちご

我が子いるだけでも違いますよね🎵

離婚は精神的に参りますよ~💦
私も早く解決したいけど…裁判までいきそうで(^^;辛い…

• vivimama

vivimama

裁判まで行きそうですか?辛いですね。
    うまくいけるように祈ります。
    私もなるべく落ち着いて、1つずつクリアして行きます。

• 9月6日
えなん☆彡

私もです(笑)もう今まであった信頼がほぼ皆無です(笑)3年付き合って結婚しましたが本当に結婚したこと後悔しまくってます。こんなはずじゃなかったー

• vivimama

vivimama

本当です!なんのたみに結婚したのか、よくわかりません。付き合って、8年目に結婚して、幸せになるはずですが、旦那は一変!私にとって地獄の日々でした。
    早く終わらせたいだけ、子供と2人、極普通の生活をしたいんです。

• 9月6日
  • えなん☆彡

えなん☆彡

旦那さまどんなふうに変わってしまったんですか?

• 9月7日
  • vivimama

vivimama

毎日深夜1時か2時に帰ってきたり、風俗に通い、会社の女性とご飯に行ったり、まあ、他にも色々です。子供のために、私は必死に我慢しましたが、経済力がないと、不安です。仕事に復帰したいと伝えると、猛烈に反対されて、ずっと家にいろうと言われました。
    私のこと、家政婦しか見てなくて、付き合った時の優しい彼は完全に別人になりました。

• 9月7日
  • えなん☆彡

えなん☆彡

返信気がつかず遅くなってしまいました😣
    風俗とか会社の子とご飯行ったりってゆうのを知ったキッカケって何だったんですか?
    家にいろって…ノイローゼとか大丈夫ですか?

うちの旦那のiPhoneからも風俗嬢?とのはめ撮りとか出てきました(笑)
    初めて見たけど見なきゃよかったと後悔です(笑)
    最後の切り札としてまだ旦那には見たこと言ってませんが…
    最初は裏切られたショックとか気持ち悪いとか旦那が無理になりすぎたけど今は割り切って接することができるので旦那は私と仲いいと勘違いしているようです。

夫婦再建は難しそうなんですか?

• 9月18日
  • vivimama

vivimama

ご返事ありがとうございます。
    うちの場合、関係修復もう無理ですね。
    事情はありまして、離婚手続きは半年後になりそうですが、こっちも準備する期間が儲かって、良かったと思います。
    給料や養育費など含めて、30万ぐらいあるので、少し安心しました。
    ただ子供に申し訳ない気持ちがいっぱいです。
    代わりに力を尽くして、子供を幸せにさせます。

• 9月18日