※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣く理由について相談です。寝ぐずりが多いと感じる経験を共有し、個人差について質問しています。

出産当初、
「赤ちゃんの泣く理由は色々あるんだよー 
眠くて泣く寝ぐずりとかね」

眠くて泣く寝ぐずり? なにそれー😂

って感じでしたが、育児してみると
赤ちゃんの泣く理由って1番寝ぐずりが多くないですか?😃💦

私の赤ちゃんうんちしてても泣かない
時間的にお腹すいて泣いてるのかなーと思ってとりあえず抱っこ紐入れて急いでミルク作ったりしてるとそのまま寝ちゃってて
寝ぐずりだったんだー!ということが多いです😄

個人差で何泣きが多いとか一人一人違うのかな🤔
みなさんの赤ちゃんは何泣きが多いですか?😯

コメント

さーママ

上の子は人見知りで1番泣いてましたね😅あとはほとんど泣きませんでした😫
下の子はよく泣きます😂
未だになんで泣いてるか
分からない時あります😅

ままり

むしろ、眠い!以外で泣いてるの見たことないような笑
他の理由だったのに、見付けられてないだけかも知れませんが😅
おむつとか、気温とか、肌着がめくれて気持ち悪いとか で泣くって聞いてましたが…見たことないです😅💦

deleted user

うちもうんちやお腹すいたくらいじゃ泣かなくて眠たくて泣くくらいしかなかったです😳

ぴよぴよ

抱っこが好きでよく泣かれてたような、、😂