※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだ
家事・料理

【経験者急募】誤飲?先程床に少量落ちていた生ゴミ(米粒)をムスメが口に入…

【経験者急募】誤飲?

先程床に少量落ちていた生ゴミ(米粒)をムスメが口に入れてしまいました💦
(昨晩片付けたときにゴミ箱に入り切らず落ちていたようです💦)

すぐにかきだして、濡れたティッシュで2回口の中をグリグリしたり、お茶を飲ませたときにべーっと出したり飲んだりしましたが…😱

下痢するくらいならいいんですが…生ゴミ食べちゃったなんて経験ある方いらっしゃいますか?
その後どうでしたか?😢

コメント

ゆう

ご飯の時に落ちたいつのかわからない米ってことですか?

• まえだ

まえだ

いいえ、昨晩生ゴミをネットごとゴミ箱に捨てたときに、こぼれてしまったものです。

• 5月18日
ちゃん

子どもってすぐ落ちてるもの食べますよね😂

私は少量なら気にしません🙌🏻
金属とかなら焦りますが😅
うちの子は落ちてるもの食べた後に下痢や体調不良起こしたことはないです😂

• まえだ

まえだ

お返事ありがとうございます。
    排水口の生ゴミだったのでちょっと心配になってしまいました💦
    余談ですが、ムスメは今日一歳の誕生日で、家族でささやかな誕生会を楽しも〜🥰✨♥️と意気込んでた朝の事件だったのでプチパニでした😭😇😅

口に入ったものはもうしょうがないですもんね笑
    なにかあったら受診するようにしてもうどんと構えることにします。

きょんさんの経験談お聞きして少し気持ちが楽になりました😂ありがとうございます

• 5月18日
  • ちゃん

ちゃん

お誕生日なんですね🎂
    おめでとうございます🎉✨
    娘さんとめいっぱい楽しい誕生日にしてくださいね🥰❤️

• 5月18日