※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前にもらって嬉しいものはありますか?姉の出産準備に少しでも協力したいです。高価でなくても、おもちゃや毎日使えるものでもOKです!

出産祝いとは別で、出産前にもらったら嬉しいものとかなにかありますか?

姉が10月頃に出勤するのですが、少しだけ出産準備に協力してあげたいと思ってます!
そんな高くないもので考えてます!
ちょっとしたおもちゃでも、毎日使うものでも、構いません!

コメント

しずく

おくるみは数枚あってもいいので嬉しかったです!
エイネンアンドアネイのもの貰いました😊

deleted user

私が身内から貰って重宝したものはマタニティショーツやズボンですかね🤔
産後もウエストが戻るまでしばらくかかって普通の下着着られなかったので...

地味なものですみません😂

はじめてのママリ🔰

マタニティ用のズボンとかちょっと高めの妊娠線用のクリームとか嬉しいです!

りんご

パジャマとか嬉しいです🥰

min

赤ちゃん本舗のお尻拭き箱貰ったのは嬉しかったです。
あとスリーパーはずっと使うので、大きめでも喜ばれると思います😊