※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る際、赤ちゃん用の布団の隣に大人の布団を敷いている方いますか?

赤ちゃんと添い寝をしてる方、同じ部屋で寝てる方教えてください🙇‍♀️
赤ちゃん用の布団のとなりに大人の布団敷いてますか🥺?

コメント

ぷー

赤ちゃん用の布団のとなりに大人用敷いて寝てます😃
特に問題はないです😊

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

コメントありがとうございます♪
    赤ちゃん用の布団はフルサイズ(?)のものですか🥺?新生児の頃はハーフサイズのベビーベッド使っていてそれに合わせて布団を買ったのですが添い寝じゃなきゃ寝てくれないので今はお布団隣に並べてるんですけど寝相がすごくて😂

• 5月18日
  • ぷー

ぷー

産まれた時からベッド使わず横に寝ていたので、フルサイズです😃

• 5月18日

ありがとうございます🙇‍♀️フルサイズの見てみます❤️

• 5月18日
ゆか

最初赤ちゃん用の布団の隣に大人の布団敷いてましたが、動くようになって、赤ちゃん用の布団だとはみ出ることが多くなってきてから同じ布団で寝るようになりました!

はみ出ますよね😭
    ハーフサイズの布団を買い替えるのもったいないなと躊躇してます、、、

• 5月18日
  • ゆか

ゆか

同じ布団で寝れそうなら一緒の方がかさばらないし楽ですよ😂

• 5月18日