※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃんママ
お仕事

埼玉県越谷市で介護職で託児所や育児サポートがある施設を知りたいです。介護職の方は子供が何歳から仕事復帰されましたか?

出産前に介護職していたのですが埼玉県越谷市で介護職で託児所ありの施設又は育児サポートがしっかりされている施設とかありますか?ちなみに介護職で働いてる方はお子様が何歳くらいから仕事復帰されましたか??(・・?)💦

コメント

Ayana

私は大阪なので全然違いますが、

長男が6ヶ月から託児所付きの
病院でヘルパーとして仕事復帰し
次男の時は保育園に預けて5ヶ月で
デイサービスで仕事復帰しました☺️
今回は1年育休とってから
来年4月に保育園預けて仕事復帰
しようかなぁって感じです✨

• ふーちゃんママ

ふーちゃんママ

こんにちは🙂♪♪
    病院でのヘルパーというのもありですね!デイサービスはまだ経験ないのでデイサービスでの復帰してみたいなーとは思ってるので参考にさせて頂きます!確かにコロナもありますもんね、私も来年から預けるように考えて調べてみます🥲✨

• 5月18日
さるこ13

駅はどちらが近いですか?
越谷駅の十全病院の近くに企業併設型の英語保育があるデイサービスがあります。

私は介護職ではなくグループの病院の職員ですが、保育園に2年長男を預けていました。
今は園長などがかわったようですが、先生もアクティブな方が多くご飯がおいしかったし、保育園で自然と英語にふれて語学に興味がわき、転園したあとも英語教室に通っています。
なかなか楽しかったです🙂

• ふーちゃんママ

ふーちゃんママ

こんにちは😃
    駅は大袋かせんげん台です!
    十全病院はなんとなく場所わかります。ただ、車の免許を自分は持ってないので少し遠いかなーって感じです🥲
    でも一つの参考にさせていただきます♪ありがとうございます😊

• 5月18日
いく

介護の仕事してます!
4月に保育園入れたかったので子供が10ヶ月の時に復帰しました!

• ふーちゃんママ

ふーちゃんママ

参考にさせていただきます♪♪
    ありがとうございます😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰あーちゃん

越谷ではないですが、春日部の託児所付きの老健で働いてます
牛島駅から20分くらいです。
私は介護職じゃないですが…
子供が10ヶ月頃から預けて働いてます。

• ふーちゃんママ

ふーちゃんママ

春日部とか託児所付き多そうですね!交通費とかはどのくらい出るのでしょうか?😓

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰あーちゃん

はじめてのママリ🔰あーちゃん

私が働いているところは、電車通勤でも、ガソリン代で交通費を計算してもらってます。

• 5月19日
  • ふーちゃんママ

ふーちゃんママ

そうなんですね!いろいろ教えてくださりありがとうございます😊

• 5月19日