※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nq
家族・旦那

いくら夫婦でも、プライバシーないのってどうなんでしょうか…。私は携帯…

いくら夫婦でも、プライバシーないのってどうなんでしょうか…。
私は携帯を勝手に見られるのが嫌いです。やましいことがある、ないに関わらず、なぜ許可なく見る?って思ってしまいます。
この前旦那にTwitterもLINEも勝手に見られてました。何回か見られてるのに気付いていたので、暗証番号変えても見られていました。私が夜、先に寝たときや、朝旦那の方が早く起きるときに、わざわざ私の指紋でロック解除してたんだと思います。私が見られることが嫌いなのを分かっていて。
なんで勝手に見るん?って言ったら、じゃあ見せてって言っても見せてくれへんやろって言われました。見せてって言っても来てないのになぜ私が見せないと決めつける?とすごくイライラしました。
毎日のように勝手にトークを確認する旦那、プライバシーなさすぎ。なんで私は大嫌いな束縛をされながら過ごさなあかんのや。

コメント

私も人のプライバシーをみてくるのは気持ち悪いと思うタイプです。
夫婦でも個人のプライバシーは守らないとダメだと思います

• nq

nq

そうですよね。
    私の寝てる間にこそこそと、自分がやましいことあるから私の携帯見てくるんじゃないかと思ってしまうぐらいです😂
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月18日
aiko

ありえないですね。。。
私だったら、寝る前に指紋認証解除して寝ると思います🤣

• nq

nq

枕の下やマットレスの隙間とかに隠しててもバレるのさすがに気持ち悪いです😂
    あえて指紋小指とかにしてやろうかと思います🤣
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月18日