※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
家族・旦那

子育てを頑張ってくれているパパに今年の父の日なにあげますかー?ちなみ…

子育てを頑張ってくれているパパに今年の父の日なにあげますかー??
ちなみに母の日は買う買う詐欺で見送られました🤣(去年ももらってない)

コメント

ドラ

あげなくていいと思います笑
ママだって頑張ってるんだから貰えないなら自分のご褒美買っちゃいます笑

• 月

やっぱり?🤣
    私の中でも別にいいか…って思うんですが、でもしっかり育児やってくれるからなぁーって思ったり…
    ちなみに旦那は母の日って子供があげるものでしょ?
    って天然な考え方です🙄

• 5月18日
  • ドラ

ドラ

おかしいですね😅確かに育児してくれてるならと思うけど私も仕事してるからわかるけど専業主婦とか育休で休んでるママ凄いと思います😣うちの母親もよく言うけど仕事してる方がよっぽど楽って二人でよく話します笑
    だから手伝うのは当たり前。当たり前のことができない旦那もいますけど。うちみたいに。

• 5月18日
  • 月

ほんとそうですよね!仕事してる時の方がよっぽど楽!🤣まだ小さいうちは乳(やミルク)で済むから良いけど…
    旦那って結局どこか女任せですよね🥵

• 5月18日
A

旦那の物を買ったついでに、自分の物も母の日という名目で購入する!笑

• 月

わかる!毎回そんな感じでおやつ買ってます笑

• 5月18日
ちん

実母、義母、義父には贈り物してますが、自分達には特に何もしていませんでした🙄

• 月

親にされてるんですね!えらい!🤣

• 5月18日
  • ちん

ちん

母(親)の日、父(親)の日ですからね!
    配偶者の日ではありません😆

子供が大きくなってから、母の日、父の日で何か貰ったら感動するんだと思います😊

• 5月19日
  • 月

なるほど〜納得♫
    早く息子がそんなことを考えてくれる日が来る日を楽しみにしてみます^^

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

旦那は私の父ではないので
私はあげませんよ😊
娘が何かあげたい!と言ったら
娘主体で何かします!
もちろん母の日も
娘からは貰いましたが
旦那の母じゃないので貰ってません!
逆に渡されたら
母になった覚えないわ!笑って突っ込みます🤣(笑)

実父と義父には
旦那と二人で何か渡します!😊