※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェル アクリアコップでマグ ストロータイプを使っている方へ 蓋がへこんでお茶が出にくいです。息子の吸い方が問題か、使い方が間違っているか心配です。

リッチェル アクリアコップでマグ ストロータイプをお使いの方教えてください!

だんだんストロー飲みができるようになってきたのですが、最近飲む時に蓋がへこんでお茶がしっかり出てきていないようなのです。
必死に吸っているのに出てこないのでなんだか可哀想で😂
息子の吸い方の問題でしょうか?使い方が間違っているのでしょうか?

コメント

ストローが奥まできっちり刺さってないと底にひっついて飲んでも出ないのと、蓋が密閉容器みたいな物なんで結構吸引力ないと飲めなかったりすると思います。
普通のストローマグでキャップゆるくして飲めせてみてはどうですかね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ストローの付け方見直してみて、だめだったら普通のストローマグ試してみます😍

• 5月18日
月子

なりますよね😅
うちの子も途中からなかなか出なくなってたので、その時少しだけ蓋を開けてました😊
それも面倒になってリッチェルのおでかけストローマグを家でも使う様にしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なる方いて良かったです😂
    確かに!蓋開ければ良さそうですね!
    ストロー飲みの練習初めてからずっと同じの使ってたので、そろそろ他のも試してみようと思います😍

• 5月18日