※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
産婦人科・小児科

市川市の本八幡駅周辺で、妊婦向けの歯科と子ども向けの歯科を教えてください。

千葉県市川市の本八幡駅周辺で、おすすめの歯科があれば教えてほしいです!

引っ越してきたため、土地勘が無いのですが、妊婦で虫歯があるので、早めに行かなくては…と!また、ゆくゆくは子ども検診などに連れて行くため、子ども向けでおすすめがあればそちらも知りたいです!

よろしくお願いします。

コメント

に

子供の歯科ですが、通ってるのはアーツ歯科&ワハハキッズデンタルランドです!

院内がもう遊び場になってて、先生方も優しくとてもオススメです!

• mana

mana

ありがとうございます!こちらの病院、クチコミが二極化していてどうなのかなと思っていたのでリアルな声をいただけて助かります^_^
    院内が遊び場になっているとは良いですね!

• 5月18日

解決されていたらすみません!
むらおか歯科クリニックおすすめです!
駅からは少し離れていますが、とってもキレイだし先生も優しいし、無理に歯を削ったりしないし、お子様にも優しいです☺️

• mana

mana

こんにちは!遅くなってしまいました(>人<;)
    結局まだ行けてなかったので嬉しいです。むらおか歯科、リサーチしていなかったのでとても助かります😆良い情報をありがとうございますー!!

• 6月1日