※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロリ
産婦人科・小児科

尼崎総合医療センターの小児科病棟の個室と大部屋の写真が欲しいです。2泊3日の付き添い入院で悩んでいます。付き添いの親は子供と同じベットで寝るのでしょうか?個室にシャワーはありますか?

兵庫県立尼崎総合医療センターの小児科病棟の
個室、大部屋どんな感じか写真お持ちの方
いらっしゃいませんか?(੭ ᐕ))?



2泊3日で付き添い入院の予定があるのですが
どちらにするか悩んでいます🐂🐄

またいくつか質問があるのですが、

尼崎総合医療センターは
付き添いの親は寝るのは子供と同じベットですか?

個室シャワーはありますか?

コメント

ゅん❤︎

2年前になりますが、上の子で1日付き添い入院した事があります。
その時は個室でしたが、シャワーとトイレありました^^*
確かシャワーとトイレが一緒になってたような覚えがあります。
ベッドは1つで、子どもと一緒に寝てました💦
私の場合は1日だけだったのでこんな感じでしたが、1日以上の場合はもしかしたらまた違う感じのお部屋かもしれません😣
お写真なくてすみません🙏🏻💦

  • タロリ

    タロリ


    1泊8900円の個室ですかね?🥺

    2泊3日なので長くはないのですが
    個室にするか大部屋で我慢するか
    悩んでまして🥺

    個室の方がストレスフリーですよね😂😂

    • 5月18日
ももかっぱ

4年前くらいになりますが、個室でトイレのみついてるお部屋でした!
個室で3歳までは子供用ベッドで添い寝と言われました💦
部屋はきれいでビジネスホテルみたいな感じでした♫
大部屋はチラ見ですが、4人部屋でプライバシーはあるみたいでしたが、大部屋の方が小児病棟は少なかったです。
最初が救急の大部屋でストレス半端なかったので、個室の方が楽でした‼️
写真はあるにはあるのですが、子どもがまだ小さくベッド上の一部の写真しかないので😅

  • タロリ

    タロリ


    トイレのみの個室もあるのですね……!!
    できればシャワーつきがいいなぁ。。

    よく考えたら部屋全体の写真撮る人なんてそうそういないですよね😂
    ホームページにもこれかな?ってやつが載ってなくて😞

    個室にしたいと思います⭕
    ありがとうございます!助かりました!

    • 5月18日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    小児病棟の個室はシャワーなしだったはずです!
    ホームページにも8400円の個室の欄にも記載なかったです(^^)
    大人は共同のシャワー室を予約してシャワーできました!(お子様と一緒に入ってる人もいました!)子どもはうちは小さかったので沐浴でしたが💦

    • 5月18日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    ホームページの入院個室案内のページの各室エアコン完備って所の部屋が一番それっぽい感じでしたよー。

    • 5月18日
  • タロリ

    タロリ


    詳しくありがとうございます〜!
    とっても助かりました🌸!!

    心して行ってきます!!(笑)

    • 5月18日