※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏ほしい気持ちもあるが、出会いがなくて悩んでいる。周りは幸せそうで羨ましい。同じような方いるかな。

シングルマザーになり彼氏ほしいなと思う時期もありましたが
めんどくさいなという気持ちもあり今はそこまでおもっていません。
でも、娘に兄弟はほしいなという気持ちは最初から変わりません。
ですが、出会いもなくコロナ禍になり
医療従事者のため色んな人に会うのに抵抗があります😢
(マッチングアプリなどなど😢)

そんななか周りは結婚、再婚、妊娠と幸せそうで
羨ましいです。
気持ちが色々と矛盾していますが
同じような方いないでしょうか😭😭

批判などはおやめください😢

コメント

deleted user

同じシングルです、とってもわかります😥

元旦那との離婚劇が本当散々だったので、また男の人と一から関係築くとなると不安でしかないですし…

周りの妊娠、出産、幸せそうな家庭を見て、私もあんな風になりたかったな〜。兄弟作ってあげたかった〜。と喜ばしいことなのに切ない思いです💦

  • と

    共感してくれる方がいて
    嬉しいです😢😢
    なんかなんともいえない気持ちですよね( ; ; )

    色々悩みますよね😭😭💭

    • 5月18日