※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
子育て・グッズ

旦那が娘をいじめる?ような遊び方をします。注意した方が良いですか?放置しますか?

旦那が娘をいじめる?ような遊び方をします。注意した方が良いですか?放置しますか?

コメント

うどん

いじめるような遊び方がどんなのか分かりませんが、見ていて良くないと思うことはやめるよう言います💦

• ままりんご

ままりんご

娘はよくパパに〇〇を取られたー!と報告してきます💦返せって言ってみる?と言い、わかった!と旦那に向かって「返せー」と叫んだりしてます💦

• 5月17日
  • うどん

うどん

人の物を取ることは良いことではないので、それを楽しい遊びだと認識してほしくないので私なら注意します😣
    真似してお友達の物を取ったりすると困りますし💦

• 5月17日
  • ままりんご

ままりんご

娘の前で注意した方が良いですかね?それとも見てないところで?

• 5月18日
  • うどん

うどん

娘さんの前で言い合いになったりしたら困るので、まずは旦那さんと話し合ったらどうでしょう💦

• 5月18日
はじめてのママリ

それを子どもが他人にしたら良くないなと思う遊び方は、注意してます。

• ままりんご

ままりんご

どうなんですかね、するのかな😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際子どもがするかどうかはわかりませんが、もしもお友だちに同じようにしたらお友だちを傷つけるかなとか、嫌われるかなって思うようなことなら注意します。
    するかどうかは、本人次第ですが、親がわざわざそういう遊び方しないでいいかなって思います💦

• 5月17日
  • ままりんご

ままりんご

そうですよね。どっしりかまえててくれたら良いんですが。いじめっこの男の子みたいなかまい方してます💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いじわるしてくるのはどうしてもお友だちにいるでしょうから、おうちでは楽しい遊び方して欲しいですね😂

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちもしてます😅
子供が嫌がってたら止めますが
うちは子供が楽しそうにしてるのでスルーしてます(^^)

• ままりんご

ままりんご

どんな遊びしてますか?😭

• 5月17日
えみへい

注意します。
同じような事をお友達にして困るような事なら特に。😅

• ままりんご

ままりんご

そうですね、、なんか好きな女の子にいたずらするみたいな遊び方してます💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

例えばどんな事ですかね?
真似されて嫌なことや、虐待に繋がるならすぐに辞めさせます!

• ままりんご

ままりんご

遊んでるおもちゃを「もーらった!」と取ったりして、娘が「取られたー」というやりとりを毎回しています💦

• 5月17日