※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんな日もあるよね
お出かけ

もうすぐ生後4ヶ月です!皆さんはお散歩や買い物以外で子供と初めてのレ…

もうすぐ生後4ヶ月です!
皆さんはお散歩や買い物以外で子供と初めてのレジャーでのお出かけ(動物園や水族館など)はいつ頃、どこに行かれましたか?

コロナ禍で全く目処も立ってないですが、レジャー施設のHPとか見ながら勝手に楽しんで行きたい場所リスト作ってます❤️笑

私は千葉県ですが他県の方も教えてください😊
ちなみに今のところの私の妄想レジャーリストは
こどもの国、ディズニー、動物公園、鴨シー、マザー牧場です☺️
コロナもう少し落ち着いたらこどもの国からスタートかなぁ✨笑

コメント

deleted user

先日動物園デビューしました✨
と言っても公園にあるほんとに小さな動物園ですが、、😳

私は埼玉住みですが、
ディズニーやアンパンマンミュージアム?
八景島、大きな動物園に連れていきたいな〜って思ってます🥺💗

早くコロナが収まって色んな思い出作りに行きたいですよね😢

  • そんな日もあるよね

    そんな日もあるよね

    アンパンマンミュージアム良いですね❣️
    シーパラも含めて横浜ってやっぱり色々ありますよね😊

    子どもとの写真が家の中や近所ばっかりだとやっぱりなんこ寂しいですよね😢
    マスクなんかしないでお友達と手を繋いで思い切り遊んでほしいなぁ💕

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね😳💗
    そしてやっぱりディズニーは絶対連れていきたいですよね!!てか私が行きたくてたまらないです🥺笑

    ほんとにそれです😢
    今は楽しみを沢山とっておいて行けるようになったら思いっきり楽しみましょ〜🥳✨

    • 5月17日
  • そんな日もあるよね

    そんな日もあるよね

    息子にディズニーでミッキーの服着せたいです❤️
    スモールワールドとか平和な乗り物で☺️
    ありがとうございます✨

    • 5月18日
はじめてのママリ

動物園!としてではなく、公園に少し動物がいて餌やりできるようなところから始めました🙆‍♀️
絵本やテレビで動物が出てるのをみて興味を示すようになった7ヶ月ごろに行きました!

  • そんな日もあるよね

    そんな日もあるよね

    餌やり楽しそうですね😊
    動物を認識してくれると餌やりの時の反応とかかわいいんだろうなぁ😍笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喋るようになってからは
    動物に「あーん」って言って食べさせてます😂

    水族館は未だに興味を示しません💦
    イルカのショーなどは楽しそうに見てます!

    • 5月17日
  • そんな日もあるよね

    そんな日もあるよね

    動物にあーんって想像しただけで胸キュンです😍笑
    秋くらいには行けるかなぁ✨

    • 5月18日
母娘でキティラー

大阪在住で娘は大晦日生まれ、家族でのお出かけらしいお出かけは生まれた翌年の3月に大阪城公園へのお花見でした(^^)

大阪の外に出たのは生まれた翌年のゴールデンウィークに京都行ったのが最初ですね☆

  • そんな日もあるよね

    そんな日もあるよね

    大晦日の出産てバタバタですね😳⁉️
    お花見良いですね🌸
    来年はピクニックみたいにお花見できるかなぁ☺️

    • 5月18日
マッシュ

歩くようになったらドイツ村もいいですよー😀
冬のイルミネーションはキレイですし✨
うちは千葉県北西部なので、鴨シーやマー牧は遠くてまだ子連れで行ったことないです💦いつか行きたい…
上の子は5ヶ月ぐらいから旅行とかも行ってて、最初の動物園は那須のどうぶつ王国でした🦅
那須は牧場も色々あるし好きです🥰
あとは成田ゆめ牧場、八景島、東武動物公園、アンパンマンミュージアム、上野動物園、、遠い所だと美ら海🐠なんかも喜んでました🙌
あとはいつも混んでそうなのでまだ行ったことないですが、アンデルセン公園も行ってみたいです😃

  • そんな日もあるよね

    そんな日もあるよね

    いっぱいありがとうございます❤️
    結構県外まで遠出されてるんですね😳
    美ら海てことは飛行機ですよね✈️
    何歳くらいで飛行機デビューですか?
    沖縄行きたいです😍

    • 5月18日
  • マッシュ

    マッシュ

    飛行機ですね☺️
    飛行機は8ヶ月でデビューです✈️
    でもそれは私たち親が行きたかったので😂
    3歳前に沖縄にまた行った時は海にプールにおおはしゃぎでした🙌
    私が遠出とか旅行が好きなので、コロナ前はちょこちょこ行ってた感じです😃
    県内でも遊ぶところ沢山あるので、まずは近いところから攻めてみてもいいかもですね😊

    • 5月18日
  • そんな日もあるよね

    そんな日もあるよね

    8ヶ月で飛行機すごいですね😳
    私も行きたいです❤️
    近場からお出かけに慣らして飛行機デビューさせたいです✨
    ありがとうございます😊

    • 5月18日