※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
家族・旦那

子供の寝かしつけでもう眠くなり旦那に眠いとLINE。ねたら?と、、、洗濯…

子供の寝かしつけでもう眠くなり旦那に眠いとLINE。
ねたら?と、、、
洗濯物がまだだし。というと、別に明日やれば?と、、
旦那がお風呂中のため上がったらタオルなども追加して洗濯してほしい、と伝えると。無理。と、
渋々、布団から出て洗濯しようとおもうと、旦那は、まったりYouTubeをみながらお風呂タイム、まだまだ上がる気配なし、
明日は旦那のお弁当作りと仕事も早出、、、
睡眠時間が、、、
弁当箱もだしてない、飲んだコップはそのまま、、
私ってなんでしょうね

コメント

レモン

家政婦じゃねぇよ!とお風呂場とつげきですね!笑

  • はちろえもん

    はちろえもん

    ほんとに、、家政婦は給料もらえるのに、、

    • 5月17日
  • レモン

    レモン


    のんきだね〜と嫌味を言ってしまいそうです💦

    • 5月17日
  • レモン

    レモン


    お弁当の中身、白米だけとか!笑
    ちょっとした嫌がらせしちゃいます笑

    • 5月17日
はちろえもん

イラつきオーラを出して無口にアピってますw

サクラ

旦那さんはお風呂にゆっくり浸かりたくて、そうすると遅くなっちゃうから洗濯は無理!って言ったんじゃないですかね?
そう考えるとややイライラ軽減しません…?🥺

お弁当箱は、出されてないなら作らない!と私は言ってます。