※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日はスタジオで撮り、今年も悩んでいます。去年は家で撮ったけど満足できず、スタジオで良かったと感じました。来年は七五三だし、今年で一区切りかな?皆さんの経験を聞かせてください。

何歳位まで誕生日の写真をスタジオで撮る予定ですか?(撮りましたか?)
1歳の誕生日はスタジオで撮りました✨
今年はどうしようかな~と考え中です💦
去年お家でも飾り付けして撮りましたが、全く良い写真が撮れずスタジオで撮っといて良かった~となりました😂
今年も撮って、来年は七五三だし、とりあえずそこで一端終わりにしようかな?とも思ってます😕

皆さんの予定や経験談参考にさせて下さい💕

コメント

チェリー

今年も撮るつもりです!
私自身も毎年撮ってたので、むしろ撮るのが当たり前なんだと思ってました!
写真好きじゃないので中学生になってからは拒否してましたが😅

はじめてのママリ🔰

うちも同じく1歳はスタジオで撮りました!
2歳は飛ばして(お金に余裕があれば撮るかも😂)次は3歳と7歳の七五三でとりあえずそこで終わりかなぁとうちも思ってます😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと兄弟は作る予定なので、その子も同じように撮っていくと便乗で写してもらって結構撮れるかなと考えてます🤣

• 5月17日
ちゃんゆい

誕生日のたびに毎年とってたらキリがないので1歳だけスタジオでとってあとはお家で飾り付けして写真とっています☺️
七五三などのイベントはスタジオでとりました🥰🥰

ママリ🔰

長女は、2歳は次女のハーフバースデーと合わせて撮りました!
今年は七五三なので前撮りして、来年は幼稚園の入園記念と合わせて桜の下でロケフォトとか撮れたらいいなと思ってます☺
そこでとりあえず終わりの予定ですが、次女の七五三とかもあるのでなんだかんだでスタジオには行くかなと思ってます😂

ママリ

一歳、二歳、
七五三の時だけ撮りました🙆‍♀️✨

やこ

なんとなく入園する3歳までと七五三(3と5)は撮ろうと思ってます❣️
私は飾り付け上手く出来ないし、子供も家だと年齢的にも、まともな写真撮らせてくれないので(笑)

成長著しい0歳から3歳まで毎年撮ってきたので、見比べると成長が目に見えて感慨深いです☺️

これからも、今年生まれる2人目に便乗して一緒に撮ると思うので、何だかんだでまだまだスタジオには行くかなぁと思ってます😅

ママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
来年きっと七五三で撮るだろうし、今年も撮る方向で3歳で一区切りにしようかなと思います💕
いつになったらお家カメラで大人しく撮らせてくれるのか😅
今年はまたプロにお願いしようと思います😂