※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鈴鹿サーキットの遊園地について教えてください!行くのはだいぶ先なんで…

鈴鹿サーキットの遊園地について教えてください!
行くのはだいぶ先なんですが(半年は先です💦)行ったことがないので…
乗り放題のパスポートは、腕に巻くタイプですか?パパとママで交代に使うことは無理ですよね❓💦(上の子の同乗にパパばかりでなく自分も交代したいんですが、パパにほとんど乗ってもらうため、大人2人分のパスポートはもったいないかなと思って😅)

コメント

あこ

去年の11月に行きましたが、腕に巻くタイプではなくシールでした!
服の見える所に貼ってましたよ!

♡♡♡

乗り物のパスポートは服に貼るシールタイプでした!
使い回しができるかはわからないです😭💦

はじめてのママリ🔰

お二方とも回答ありがとうございます😌✨
シールタイプなんですね❗️使い回しは難しそうですね😂あきらめてパパだけ乗ってもらいます😁

あお

ママが乗るときは乗り物クーポン券?のりもの券?を使えばいいと思います☺️

アトラクションによって300円とか500円とか料金違うので、乗りたいアトラクションの料金分の乗り物券を遊園地内で買えばいいと思いますよ!

あと、パスポートなんですが、
シールは台紙のままもらいます。
初めシールだと気付かなくて、
服に貼ってなくても見せるだけで乗れました!

私はしたことないですが(強調笑)
使い回しできそうだなって思った記憶があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません💦詳しく教えてくださってありがとうございます☺️

シールは係の人が貼るんじゃなくて自分で貼るんですね❗️でも、やっぱり使い回しは、無理そうなので…😂私は乗り物券を買えばいいですね!それが一番お得な気がしてきました😁

• 5月24日