※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

32週の妊娠中で、エコー写真が旦那と似てなくて複雑な気持ち。DNA鑑定を検討中です。

こんばんは☔️
32週の第二子を妊娠中です。エコー写真が旦那にも私に似てなくて、複雑な気持ちです。
切迫早産になりながらも大事にお腹で育ててきた命。
似てないと言われるたび、気持ちが落ち込みます。
1人目は旦那にそっくりです。

こういう経験ある方いますか?DNA鑑定をして証明したらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー写真は当てにならないですし、ぽんぬさんが確かにお腹の中で大切に育んできた命です!!
自信を持ってください!
ご懐妊おめでとうございます💗

はじめてのママリ🔰

知り合いの子供がエコーで見ても生まれてから赤ちゃんの頃も両親に似てなかったけど、6歳になった今は分身かな?っていうくらい顔も体型もパパそっくりです😁
もはやパパだねって言ったら、今はすんごい分身みたいにそっくりだけどお腹にいるときから赤ちゃんまではほんとどっちにも似てなかったから、こんなに似るなんて逆に怖い(笑)ってママさんが言ってたので、そういうこともあるんだと思います。
生まれてないし、どんどん顔は変わるのでそんなに気を落とさないでください😊

• ぽんぬ

ぽんぬ

みなさまご回答ありがとうございました。とても参考になりました。代表してはじめてのママリ 様をグッドアンサーに選ばせていただきました🙏🏻

• 5月20日
ママリ

エコーはあんまり当てにならないですよ(笑)

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした!
生まれた後も完全にどっちに似てるってこともなかったですが、成長と共にどちらにも似たような顔になっていきましたよ🙌🏻
でも今だにパパ似だね、ママ似だねとは言われたことないです(笑)
ミックス顔です(笑)

うちの子も全く似てる要素なかったですよ!😂
生まれた今でも両親に似てないね?!って言われます。
旦那にも俺に似てないー!けど嫁にも似てない!くらい可愛い!って言われます!
旦那のおじいちゃん似です😊笑

両親じゃなくて、先祖の方の方に似てることもありますから!エコーぐらいで似てるとか似てないとかわかんないと思います🥺

まま

うちの子もエコーでは全く似てるところなくて不安になりましたが産まれてからお顔を見たら、エコーとは全然違いました😊
なのでエコー、参考にならないね!って笑った過去があります(笑)

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

エコーでわかるんですか?!

3人とも似てると思ったことないですよー!

なあ

2人目が親よりじじばば従兄弟フルミックスの顔です(笑)
ちょっと辛い気もありますが
自分の体で育った子で
上の子になにか似てる雰囲気もありますよ♡
エコーは全くわからないかんじでした