※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
子育て・グッズ

保育園に行き始めてから夜泣きがひどくなりました🥲いつも疲れて帰ってく…

保育園に行き始めてから夜泣きがひどくなりました🥲
いつも疲れて帰ってくるので帰ってきた時から機嫌が悪い感じはあります。
帰ってすぐお風呂入ってそのあとご飯を食べて
大体ここで泣きながらも20時までにはパタンっと寝るのですが
大体30分〜1時間で起きて1時間ほどギャン泣きします🥲
抱っこしても立って歩いたら泣き止んだりもしますが座ると怒って泣く😢立って抱っこしても泣く🥲
もう諦めて様子見で寝かせてもずっと泣いて1時間ぐらいで疲れて寝たりします、、。
そこからは朝まで寝てくれたりするので、まだいい方だとは思うのですが、、。
帰ってきてから機嫌悪い娘をなんとかお風呂に入れてご飯食べさせて、その間に洗濯物したりご飯作ったり布団敷いたりなんやらでずーっとバタバタで
精神的にも体力的にもやられます😇
旦那は帰ってくるの遅いので基本ワンオペです。
家にいた時は2時間ぐらいお昼寝してたのが保育園だと長くても1時間ぐらいしかお昼寝できてないみたいなので、そういうのも関係あるのかな?と思うのですが、、
仕事復帰して仕事はとっても楽しくて、大人と話せてほんと仕事が息抜きになってます、、😇
毎日仕事から帰るのが憂鬱になってます🥲
そのうち収まってくるのでしょうか、、、。

コメント