※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

PayPayとパンパースのキャンペーンについて、対象店舗でパンパースを購入した際のポイント還元方法が不明で不安です。支払い明細にも記載がなく、キャンペーンサイトも詳細がないため、ポイント還元されるか心配です。

PayPayとパンパースのキャンペーンについて質問です!

なんで対象店舗はパンパースを買ったと分かるのでしょうか?
PayPayの支払いのところをみてもパンパースなんて書いてないし…なんで分かるのですか?
昨日、パンパース7000円分購入したのですが…どこにも説明書いてないし、キャンペーンのサイト見ても何も書いてなくて💦
トイザラスで購入しましたが、本当にポイント還元されるのか不安で💦

コメント

仕組みはわかりませんがお店側から対象商品いくら購入したみたいなデータがpaypay側に行ってそこから計算されて付与されるんじゃないですかね。
だから付与される時期も遅めですよね。

花王の時もそうですが購入後に画面に還元分が表示されないので不安ですよね(^-^;

もし付与されなかったって人がいたとしたら初回購入分などを見落とししてるとかはありそうかなと思いますが。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!!
    では、私が何か手続きに気づけてないわけではないんですね✨✨
    安心しました😊
    仕組みが何も想像できなかったので助かりました😊

• 5月17日