※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

安くて美味しい料理教えてください🥺。

安くて美味しい料理教えてください🥺♡

コメント

みんさと

フライパンにもやし2~3袋投入し、その上に切った水菜1袋を並べ、豚バラ薄切りを一面に並べ、塩胡椒、水少量入れて蓋をして中火で20分。ポン酢かゴマドレで食べるっていうのが簡単で安くて美味しかったです!豚バラ安いのがあったら是非!