※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

陣痛中に旦那に側にいられたくないよー!実母も義母もだめ!1人がいい!で…

陣痛中に旦那に側にいられたくないよー!!
実母も義母もだめ!1人がいい!
でも今日助産師さんに言われちゃった、1人で頑張るのはいいけどもし何かあった時に書類にサインできる人が近くにいないとだめよって。そりゃそうですよね(T ^ T)
義母にいてほしいけど仕事あるし難しい。
実母は娘任せるからだめだし。。
やっぱ旦那かー。。廊下待機なんてさせたら看護師さんに笑われそう(笑)
逆に立ち会ってもらって意識の変化を期待するのもありかな(´・ω・`)

コメント

💛MTK💛

立ち会ってもらうべきですよー♡
どれだけ大変で命懸けか分かってもらうチャンスですよ٩(*´︶`*)۶҉

うちは前回は立ち会って、胎盤も見てました!笑
今度は臍の緒切って貰おうと思ってます(๑°ㅁ°๑)‼✧

  • 自由人💖

    自由人💖

    立ち会い出産されたんですねー♡
    娘の出産の時の旦那がポンコツ過ぎてトラウマで。。でも今回が最後の出産になる可能性も高いので、立ち会い出産のメリットを考えると本当に悩みます(>_<)

    • 9月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちもですよ!笑
    痛いけど、お尻押して!腰さすって!水飲ませて!とか指示出してました(*´罒`*)ニヒヒ♡

    今回は前回の復習があるので頑張るそうです٩(*´︶`*)۶҉笑

    • 9月6日
  • 自由人💖

    自由人💖

    あ!指示すればいいんですね(º ロ º๑)
    うちの旦那も頑張ってほしい。。未だに晩酌やめられずサッカーも10月頭まで毎週なんで、もう頼るのやめたくなっちゃってました(^_^;)

    • 9月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    指示と言うより命令ですよねwww

    早く!遅い!そこじゃない!とか怒ってましたもん。わたし。笑

    うちは飲み会も晩酌も辞めてもらってます!笑

    • 9月6日
  • 自由人💖

    自由人💖

    かわいく言えばお願いになりますね♡笑
    私もずっと旦那に怒ってました!オロオロウロチョロするなら帰れ!って(T ^ T)
    立ち会い出産ならお酒は絶対ダメですよね!まだ暑くて晩酌我慢は厳しいけど、ここは頑張ってもらうように話してみます(´・_・`)

    • 9月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    頼りにしてますオーラを今のうちに出して、晩酌辞めてもらって本番は、こき使いましょ!笑
    わたしは、その予定です。笑

    • 9月6日
  • 自由人💖

    自由人💖

    出産の時は女王蜂と働き蜂くらい格差あっても許されますよね?笑
    あさって頃から気温下がりそうなので、そしたらしばらくお酒我慢してもらいます(๑✦ˑ̫✦)✨

    • 9月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    全然許されますよ( ̄▽ ̄)!
    痛みを味わえないし…それくらいはしてもらわないと!笑

    お酒飲まれたら陣痛来たら困りますもんね(T_T)

    • 9月6日
  • 自由人💖

    自由人💖

    ですよね(●´ー`●)笑

    立ち会い出産だと困りますよね!
    うちは実家も義実家も近所なので病院までの足には困らないのですが、立ち会いってなるとどうしても飲酒は支障があります(тωт。`)

    そういえば、お腹の赤ちゃんの小ささは誤差だったみたいで、きのうのエコーでは2588gありました!こないだ励ましてくださって心強かったです♡

    • 9月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    大きくなってましたね〜♡(❊´︶`❊)。۞·:
    良かった良かったーー!!!
    2人目は性別どっちでしたっけ?⑅◡̈*♡

    • 9月6日
  • 自由人💖

    自由人💖

    ありがとうございます♡♡
    NSTも問題なかったので、これで安心して出産迎えられます!
    うちは2人目も女の子予定です(∩´∀`)∩

    • 9月6日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    良かったーー!!♡
    うちも夜が明けたら検診です٩(*´︶`*)۶҉
    毎回ドキドキしますよね!

    名前も確定ですか?⑅◡̈*♡
    うちは上の子、元晴←もとはる
    下の子は、、、泰晴←たいせい
    の予定です٩(*´︶`*)۶҉

    • 9月6日
  • 自由人💖

    自由人💖

    今日検診なんですね〜!
    これからは産まれそうな兆候あるかどうかで更にドキドキ要素増えますよね!笑

    息子さんもべびちゃんも素敵なお名前ですね(*∩ω∩)♡
    うちはまだ微妙なところですが、夫婦で意見が一致している環奈(かんな)がいいかなぁって思ってます!

    • 9月6日