※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体調不良が続きすぎて辛いです。ここで少し吐き出させてくださ…

子どもの体調不良が続きすぎて辛いです。
ここで少し吐き出させてください。

3月末から4月2週目まで鼻風邪
先週月曜から胃腸炎
今週土曜から鼻風邪。

こんな感じの間隔でもう半年以上
小児科やら耳鼻科に通院。
通院しなくて済む月はありません。

日常のワンオペワーママに加えて
子どもの体調不良での休暇や通院、
薬の管理など..なんだか疲れてしまいました。

そして、ここにきてコロナが身近な所でも
増えてきてさらなる不安。

職場でも子どもを理由によく休む
という目で見られている気がして
普通に話すのも嫌になってしまいました。

色々なストレスで私の方がおかしくなりそうです。

コメント