※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
子育て・グッズ

ベビー服の収納について、カラーボックスにインナーボックスを入れる方法と、プラスチックの5段チェストを買う方法、どちらがおすすめでしょうか?

ベビー服などの収納はどちらがいいでしょうか?
いま迷ってるのが、カラーボックスにインナーボックスを入れて整理する方法と、プラスチックのチェスト細めの5段のものを買う方法です。
どちらも値段的にはあまり変わらないのでどっちがいいですかね>_<

コメント

CandY

プラスチックのチェストですかね。
わたしはこれ使ってます☺️

• atam

atam

ありがとうございます!
    これだったら収納力高いですね!
    探してみますね\(^o^)/

• 9月5日
かめ

買うならプラスチックのチェストのがいいです!!初めはスカスカかもしれませんが、段々埋まってきますし。1番は、カラーボックスだと動けるようになった途端いじられ倒してグチャグチャにされるということです( ̄O ̄;)笑
チェストなら引き出し防止出来るアイテムがありますし、うちも初めはカラーボックスで収納してましたが、結局プラスチックのチェストに買い替えた経緯があります…!!

• atam

atam

ありがとうございます!
    そこまで考えれなかったので参考になりました!
    やはり先を見越してチェストですかね\(^o^)/

• 9月5日

うちはプラスチックのチェストです(*^o^*)
今の所は大丈夫ですが、最初から普通のタンスにしとけばよかったと…

• atam

atam

ありがとうございます!
    それも考えました!
    最初からタンスがいいんですかね>_<
    悩みますね(;^_^A

• 9月5日