※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスでお宮参りの撮影をしてそのまま子供の着物?をレンタルし…

スタジオアリスでお宮参りの撮影をしてそのまま子供の着物?をレンタルして、神社へお宮参りに行こうと思っていて
調べたら私たち親も着物をレンタルできると書いてあったのですが、それは撮影の時だけのレンタルでしょうか??

今までスタジオマリオで撮影してもらっていて、お宮参りの時に子供の着物を貸してくれたのですが
今回初めてスタジオアリスで撮影しようと思っているのでわからく、質問させてもらいました。

コメント

deleted user

大人のレンタルは撮影の時だけです〜!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!
    上の子も着物を着させたいんですけど、上の子の着物も撮影時だけですかね?😰

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の貸し出しもしてないですね💦
    レンタルは祝い着のみです😅

    • 5月17日
梅ちゃん

大人のレンタルは撮影の時のみです^ - ^

スタジオアリスのクーポンなどはお持ちですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    撮影の時だけだけなんですね😂

    クーポンは何もないです、、

    • 5月17日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん


    7473-6105-9033-3091

    3446-7805-1035-3043

    初めての方が撮影料半額になるクーポン、よかったら使ってください^ - ^

    ウェブ予約の際に入力する画面があります!

    ただ、今は併用があまり出来なくなって、他のクーポンやプレゼントとの併用厳しくなってるみたいですが、、、。

    • 5月17日