※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
その他の疑問

iPhoneの容量がいっぱいでこんな感じのもので子どもの画像や動画をUSBに…

iPhoneの容量がいっぱいでこんな感じのもので子どもの画像や動画をUSBに移そうかなと思っています。
そこで質問なのですがUSBに移した場合、写真を撮った日付は分からなくなってしまうのですか?
子どもの成長がわかるように日付そのままで移動したいのです(;_;)
もしおすすめがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

種類が違うのでこのUSBはわからないですが、私が使ってる物は日付、撮った時間は写真を開いた時の上?に表示されてます!

• さあ

さあ

返信ありがとうございます😭
    それはなんというものでしょうか?さしつかれなければ教えていただきたいです!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SanDisk iXpand フラッシュドライブ?です!
    ただ、アマゾンで見るとあまり評価はよくなくて、おすすめです!とは言えないですね😭💦
    私は携帯ショップで購入したので、問題なく使えてます❣

• 5月17日
  • さあ

さあ

なるほど!ありがとうございます!
    調べてみますね🥺🌷

• 5月17日